令和8年度
初めてのばんびクラブを行いました。
18組の未就園児親子が参加してくれましたよ。
この日の活動はわらべ歌遊びや幼稚園探検。

色つき眼鏡で何が見えたかな?
『シールもらっちゃった。』
『ありがとう』って言ってくれて
せんせい、嬉しい気持ちでにっこり😊




最後は
先生たちからの出し物です。

未就園児のばんびクラブは
次回9月、10月、2月を予定しています。
詳細はホームページのお知らせをご覧ください。
たくさんの未就園児のお友だちをお待ちしています!
*7/7(火)は未就園児幼稚園開放見学会があります。
是非、遊びにいらしてください。