お家の方と楽しい時間

先週はお家の方に来園していただき

保育参観を行いました。

年長組は『組体操を見せるんだ!』と張り切っていました。

ピラミッド、拍手をもらって嬉しかったなー

皆で花火をつくったよ

天気が良くて気持ちよかったなー

年中組はタオル遊びをしたよ。

高いところまで届くかなー

やってみよう!

年少組はちょぴり緊張したけど

出来るようになったこと見てくれたかなー

お家の人が来てくれてすごくうれしかったな。

ひよこ組は(*^-^*)にこにこ笑顔がいっぱいでした。

パパとママも自然とにっこり!!

3日間、全学年が保育参観を行い

子どもたちの園での様子を見ていただき

ありがとうございました。

これからも、ゆっくり、でも一歩一歩…

子どもたちが成長していくことを願っています。