先週はお家の方に来園していただき
保育参観を行いました。
年長組は『組体操を見せるんだ!』と張り切っていました。
ピラミッド、拍手をもらって嬉しかったなー

皆で花火をつくったよ

天気が良くて気持ちよかったなー


年中組はタオル遊びをしたよ。

高いところまで届くかなー
やってみよう!

年少組はちょぴり緊張したけど
出来るようになったこと見てくれたかなー

お家の人が来てくれてすごくうれしかったな。

ひよこ組は(*^-^*)にこにこ笑顔がいっぱいでした。
パパとママも自然とにっこり!!

3日間、全学年が保育参観を行い
子どもたちの園での様子を見ていただき
ありがとうございました。
これからも、ゆっくり、でも一歩一歩…
子どもたちが成長していくことを願っています。