6月のばんびクラブがありました

令和8年度

初めてのばんびクラブを行いました。

18組の未就園児親子が参加してくれましたよ。

この日の活動はわらべ歌遊びや幼稚園探検。

色つき眼鏡で何が見えたかな?

『シールもらっちゃった。』

『ありがとう』って言ってくれて

せんせい、嬉しい気持ちでにっこり😊

最後は

先生たちからの出し物です。

未就園児のばんびクラブは

次回9月、10月、2月を予定しています。

詳細はホームページのお知らせをご覧ください。

たくさんの未就園児のお友だちをお待ちしています!

*7/7(火)は未就園児幼稚園開放見学会があります。

是非、遊びにいらしてください。