6月の行事の様子

花の日礼拝がありました。

いつもお世話になっている方々へ

『ありがとう』の気持ちをお花と共に届けました。

デイサービスの方と

一緒に手遊びをしたり体操をしたり

郵便局や消防署、イオンさんへも

『ありがとう』がいっぱいの一日となり

少し雨模様でしたが

心は晴れやかになり

子どもたちも笑顔があふれていました。

6/8は交通安全教室を行いました。

しっかり手をあげて横断歩道を渡る練習をしたよ!

6/11は年長組が天文台へお出掛け。

宇宙の不思議さや『なんでかな?』と考える力

見たり触ったりしながら興味や関心をこれから広げていってほしいと思います。